Tweenerの使用を検討
http://d.hatena.ne.jp/flashrod/20070527
ASにてアニメーションを実装するのがかなり楽になりそうなライブラリ。
背景やキャラクタのアニメーションをENTER_FRAMEで一生懸命回してるのを、メソッド一発でサクッと実装できる。
できることは
- 移動先X、Y座標指定
- 透明度指定
- アニメーションにかける時間(秒)
- ディレイ(終わった後の待機時間?)
- アニメーション完了後に実行したいメソッドの指定
忘れないようにメモ
http://d.hatena.ne.jp/flashrod/20070527
ASにてアニメーションを実装するのがかなり楽になりそうなライブラリ。
背景やキャラクタのアニメーションをENTER_FRAMEで一生懸命回してるのを、メソッド一発でサクッと実装できる。
できることは
忘れないようにメモ