2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女・リリカルどくこ

・ドクトルマグス♀ 巫術:鬼力化瞑想の構え儀式の構え砲撃の構えフォーススキル:ディバインバスター 巫術と剣の扱いに長ける彼女らは、杖の先に剣を取り付けた銃剣のような特殊な武器を使う。 それが時としてインテリジェントデバイスに見えたり見えなかっ…

こちらf.o.e。異常なし

※F.O.E Field On Enemyの略。 迷宮内ではしばしば火の玉のような物体が飛び交っているのを見ることがある。接触すると本来の姿である強力なモンスターに変身し、冒険者に襲い掛かってくる。 F.O.Eとの先頭は殆どが遭遇戦であるが、雑魚モンスターの戦闘中に…

カメ子・マンティス

※カースメーカー 呪言マスタリーLv4畏れよ、我をLv5命ず、自ら裁せよLv5命ず、輩を喰らえLv5命ず、言動能ずLv5(奥義)黄幡の呪言彼女の口から紡がれる言葉は、真でもありまた虚でもある。彼女程人の心を操る技に長けた者は居ないし、彼女程人を不愉快な気持…

ドクトルマグス・レイブン

ドクトルマグス 巫剣マスタリー10パッシブに皮硬化5怒り時に駿足化発動。動物や大地の精霊の声を耳にする才能を秘めてこの世に生まれた子供は、厳しい教育と訓練を耐えた後に十五歳の成人の日に試練を受ける。そこで精神性と身体能力を認められた者のみが部…

ガンナー

※世界樹の迷宮 この世界のきっとどこかにある不思議なダンジョンである。 広大な樹海を入り口に、その中心に生えたトネリコの巨木の根元に生えた地下迷宮、さらにその奥に眠る前代文明の遺産までを含め上記と呼ばれる。 迷宮は時々刻々変化し、中に入る冒険…

ガンナー♀がヤバイ

http://s2.atlusnet.jp/発売まで残り41日に迫った『世界樹の迷宮2』の新クラスがヤバイ。 ○問題の新クラス http://s2.atlusnet.jp/character/chara02-1.html Excellent これは間違いなく流行る。彼女の前ならばメディ(炉)もブシドー(貧)も、テキーラと度の抜…